さすが江の島弁財天

某日

すきぴと会えないのがつらくて、またつらつらと吐露しに行ったのですが(相手がすきぴじゃなくても自分が幸せならいい的な)

 

ま〜〜まーた心はすきぴへ戻ってきました。

離れようとすると戻ることになることが多すぎるし、逆に離れるのを拒んでると真逆のことを諭される感じがあった。

 

江の島弁財天は参拝に来るカップルに嫉妬して別れさせるという噂が蔓延しているが

弁天堂に入ってよく見に行ってみな、顔見たらわかるから

 

もし本当に別れることになったのなら、女にとって害のある男をふるい落とすような祓い清めをされてるから

その男が未熟だった説が濃厚。

女側が未熟な場合もあり。

江の島の場合、実体験でもひとの話を聞いていてもほぼそれ。

 

みんな意外と江ノ島行ってるし、みんな意外とそのあと男に嫌気がさしてる。

面白いねー、ふるいおとされるねー。

 

ふるいおとされた男、

ここで学ぼうとするか拗ねてやさぐれてさらにめんどくせーやつになるかは選べますからね。