ネガティヴ、ポジティヴに翻弄されるやつら

誰かをネガティヴだなーと思う人へ

その瞬間かすこしまえに
誰かの発言をネガティヴだなーと捉えたあなたがいると思うんですが
なぜ ネガティヴと捉えたのですか?
ネガティヴと捉えない限りネガティヴだなーとは思いませんよね

普段から自分のネガティヴに捉える部分から目を逸らしてるから
誰かの発言の意味を咀嚼するまえにネガティヴだなーという一言で咀嚼することを避けるのだと思いました

ネガティヴな自分からなぜ逃げるのですか?
なぜ受け入れられないのですか?

他人に吐き散らかして中身もなくカッコつけるまえに
自分の感じたこと思ったこと全て受け入れてみよう

それができない人と
身の回りのことできない人には
欲情しませんの

無理❌

あと他人のポジティブな発言やモロ演技の謙遜(徳積んでるアピールする奴とかww)などに食いつく単細胞な男が増えてきたように感じていて
面白い男を探してます

やはり
男ってバカだからさーという男は
自分の感情を考えて分析することや感じることから逃げ惑った結果その発言に行き着いています
バブみを感じてダサくて臭くて
生殖器が渇きそうになります

純喫茶はいまのところ面白い男😂⭐︎