きめえやつ

私は自分にとって気持ちいい人気持ち悪い人がわかるので、ブロックしたり縁を切ってるにも関わらずサイレント期間なんて一方的なこと言われてたら余計にきめえし、そのチャンスは金輪際来させない。

 

誤解してたり喧嘩したりしても縁を切らない人はいっぱいいますが、

あえてブロックしたり縁を切った人にはわけがあります。

 

私の命に必要ないから切ったんです。育んでいく価値がないと確定したから切ったんです。

その感覚は私がいちばんわかります。

 

それを切った相手が悪いとネチネチと嘆く人には、まだまだ強情に握りしめてる思い込みや自分自身に対する誤解があります。

自分の好き嫌いや自分の感覚をナメてます。だからきめえのです。

 

もし誰かが私を本気で嫌になって切ったとしたら、やるじゃん!としか思わない。その人が自分自身に寄り添ったのだからね🌝

 

私は縁を結び直せない覚悟100%で離れてるので、どっかで会って無視されたってもちろんオッケーなんです✨